◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


概 要
【客層】
30代⇒25%   40代⇒25%
50代⇒20%   60代⇒15%
20代⇒10%
普通っぽい人やバイのお客さまが多いです。
ソフトからハードまでOK

【整体マッサージ】

人は肩が凝ったりお腹が痛くなると自然と手で揉んだり擦ったりします。
マッサージは、人間が自然に身に付けている最も古い健康法のひとつです。
スカットでは硬くなった筋肉、関節を丁寧にほぐしながら頚椎、腰椎、骨盤な
どの歪みをソフトに調整するリフレッシュ整体とマッサージが主です。
またアロマオイルを用いたマッサージでは、エッセンシャルオイル(精油)が
直接皮膚に吸収され筋肉の凝りや、張り、むくみを解消させます。
★ベース(Carrier Oil)は100%ホホバオイル他を使用

【足 裏】

足裏には、全身の末梢神経が集中しています。
昔の生活では、デコボコの道を歩いていたために、足裏への刺激が行われていました。
そのため、自律神経をはじめ、各器官の調節が自然に行われていました。しかし、現代は
全てが舗装道路で、車社会によるライフスタイルの変化から歩くことも少なくなりました。
そのため足裏への刺激が少なく、そのことが体調不良の原因のひとつだという説もあります。

【施術内容】

整体マッサージ・矯正・低周波・アロマセラピー
気功・前立腺・リフレクソロジー・テーピング★他
ライセンス所持
シャワー完備・各種ドリンク付

※極端に太ってる方は安全上ご遠慮ください。
ご予約の際は身長と体重をお知らせください。
Men’s only     Men over 18 years old
電話に出られない場合は転送留守電になります。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system